豊田市アマチュアボクシング東西対抗戦

2010.11.07

豊田市マチュアボクシング東西対抗戦

場所 スカイホール豊田 サブホール


豊田市マチュアボクシング東西対抗戦に
参加させていただきました。
今回出場したのは
坪井智也(天竜中3年)
河野圭太(浜松工業高校1年)
の二人です。
引率は中野会長・山口コーチ・河野コーチです。

ユースの部10試合目
坪井君から試合でした。
1R始まって早々ダウンを奪いましたが
その後動きが悪く2Rに入り途中逆にダウンを
奪われてしまい益々動きが悪くなった。
その後ダウンを取り返し判定で勝利するも
今までで最低の試合でした。
今何をするべきかもう一度考え直し
奮起してほしいと思います。

オープンの部2試合目河野君
始まると同時に連打ダウンを奪い
さらにすぐさまダウン
1R RSCで勝利しました。
終始落ち着いて戦い。
すばらしい試合だったと思います。
今後選抜予選等に向け
頑張ってください。

豊田市マチュア連盟の関係者の皆様
本当にありがとうございました。
素晴らしい大会でした。
またよろしくお願いします。

マチュア ボクシング ジム リード 浜松
http://lead.client.jp/