2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第81回 全日本選手権大会

第81回 全日本選手権大会 11月21日第81回全日本大会が岐阜県にて行なわれました。 元浜松工業高校 現日本大学 岡田良綱選手が出場し 決勝まで進出しました。 決勝では先日行なわれた 世界選手権銀メダルの選手との対戦となり頑張りました。 準優勝おめでとう…

静岡県高校新人大会

11月13日東海高校新人大会の予選でもある 県新人大会が行なわれました。 河野圭太(浜工2年) 坪井智也(浜工1年) が東海新人大会に進みます。 第23回高校選抜大会へ出場できるよう 東海新人大会まで引き続き頑張ってください。アマチュア ボクシング ジム リ…

第1回堀内ジムスパーリング大会

11月06日堀内ジムスパーリング大会に参加しました。 参加者は、浜工生とリードより 河野圭太(浜工2年) 坪井智也(浜工1年) 牧野拓矢(浜工1年) が参加しました。いつもと少し違う感覚で楽しく スパーリングが出来たのではと 思います。 堀内ジムの 皆様あり…

岐阜工業高校遠征

10月15日 岐阜工業高校に遠征しました。 参加者は 河野圭太(浜工2年) 坪井智也(浜工1年) スパーリングをさせて頂きました。 大変為になりました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします。 岐阜工業の皆様ありがとうございました。 アマチュア …