3/20 高校生合同練習会

3/20に高校生の合同練習会を行ないました。
参加した高校は
愛知県立享栄高校 愛知県立蒲郡高校 日本航空高等学校(山梨)
山梨県立北杜高等学校 山梨県甲府工業高等学校
引佐高校 浜松工業高校 計7校
リードの中学生選手が参加しました。

午前・午後とスパーリングを行いました。
個々に良かった事と足りなかった事と見つかったのではないかと思います。
やはり良く練習している選手は見た目にも違い参考になる事も多かったと思います。
特に中学生で参加した者は良い勉強になったのでは無いでしょうか。
闇雲に練習するのではなく会長の意図した練習を理解し的確に行なう事が大事です。
その中で一歩ずつ技術が吸収されていきます。
またそれ以前にスタミナが足りず2Rでは動きが悪くなっている選手もいました。
選手を目指すのなら日々走り込み毎日少しずつ積み重ねていきましょう。
高校生は静岡県大会がすぐ目の前です。
個々の目標に向かって頑張りましょう。


マチュア ボクシング ジム リード 浜松
静岡県浜松市東区有玉北町2170
TEL 053-433-4338

http://lead.client.jp/