平成20年度浜松市民スポーツ祭ボクシング競技

11/30 平成20年度浜松市民スポーツ祭ボクシングが競技行われました。


写真は大門ボクシングジムブログより

午前に 初心者講習会が行われチビッコから大人まで基本の練習を行いました。
特に汗をかき頑張っている子供達は微笑ましかったです。
長くボクシングを続け、なにかを学んでくれたらと思います。
がんばれチビッコボクサー達!

午後より スパーリング大会が行われ各選手気合の入った競技がみられました。
残念なのは反則が多く本来なら失格になってしまった競技が多かった事です。
今後は参加する選手達がアマチュアボクシングのルールをより理解していだだけたらと思います。

参加していただいたジムや高校・大学の選手や関係者の皆様大変有難うございました。
今後ともご協力宜しくお願いいたします。

マチュア ボクシング ジム リード 浜松

http://lead.client.jp/